アーカイブ

第23回高崎映画祭(群馬県)で上映決定!終了

高崎映画祭での「空想の森」上映日時 
「まなざしの力  ドキュメンタリー特選」の7作品の中の一つとして上映されます。
2009年4月5日(日)18:10~ シネマテークたかさき(58席)
2009年4月6日(月)11:00~ 高崎シティギャラリー(324席)

高崎映画祭HP http://www.wind.ne.jp/tff/sakuhin_manazashi.html

第23回高崎映画祭で「空想の森」が上映されます。
本当に、本当に嬉しいことです。

私はこの映画祭を前から知っていて、
どんな映画祭か見に行きたいと思っていました。

昨年12月、高崎で自主上映をしていただきました。
あったかい上映会でした。
実行委員の皆さん、見に来てくれた人たちとの出会い。
私にとって、忘れられない上映会です。

だからまた高崎の皆さんに会いたいと思っていたし、
今度は劇場で映画を観てもらいたいと思っていました。
それがかなって、もう最高に嬉しいです。
監督の田代は、出演者の宮下喜夫さんといっしょに映画祭に参加します。
ぜひ見にいらしてください。
春、高崎で会いましょう!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>