空想の森 RSS Feed
 
 
 
 

撮影報告会 in 旭川 のお知らせ

北海道の旭川の近く、鷹栖町の松下音次郎さんから大間原発のことを話して欲しいと連絡がありました。
(音次郎さんは以前ご夫婦で「空想の森」上映会をやってくれた方です。)

音次郎さん・理香子さん夫妻には、新しい映画の撮影を始めてすぐにインタビューをさせていただきました。
今回の震災・原発事故について非常に深く受け止めていて、その後、ご夫婦で様々な形で活動されています。
そのことは音次郎さんがブログ「らいるのひび」につづっています。リンクにありますので覗いてみてください。
(らいるのひびのブログです  http://blog.rairu.com/

今回は、私が撮影を通して出会った事柄・人を中心にお話しようと思っています。
お近くの方はぜひご参加ください。

 

「大間原発訴訟の裁判報告と映画を撮影しながら出会った人たち」
話す人  田代陽子

場所      こども冨貴堂2F (北海道旭川市7条8丁目買い物公園通り)
http://homepage3.nifty.com/fufufunet/


日時      2012年3月13日(火) 午後7時から

料金       映画『世界が変わってから ~今ここに在る私たち~(仮)』製作費用カンパをお願いします。

主催       チーム今だから

連絡先      080-5582-4346(松下)

コメントをどうぞ

トップに戻る

メニュー

記事分類

最近の記事

アーカイブ

原発関係

映画祭

映画館

農・衣・食・住

最近のコメント

管理用