アーカイブ

風のたより その2 スゴイことです

久しぶりに新得共働学舎へ行った。

 

去年の12月頃から、現在撮影中の映画「世界が変わってから ~今ここに在る私たち~」(仮題)

の製作資金協力のお願いの発送作業を続けている。

会える人には私が直接渡してお願いしている。

今まで「空想の森」に関わってくれた人全員に発送しようと思っている。

 

現在、80人近くの人たちから協力をいただいている。

本当にありがたいことです。

スゴイことです。

 

振込用紙にメッセージを書いてくれたり、

お手紙やお葉書を書いて送ってくれる方もある。

カンパをしたくてもできないので、あれこれ考えたあげく、

切手を送ることにしました、という方も。

これには私、いたく感激。

 

それから、自分の農場でつくっている製品で製作協力を、と申し出てくれた方も。

これも嬉しかった。

私の大好きな食べものなのだから、これほどうれしいことはない。

 

いただいたメッセージ・手紙・葉書を何度も読み返すと、

みなさんの気持ちが全身に染み入ってくる。

と同時に、私のもっている力を最大限に出して、

いい作品をつくるぞーという想いが込み上げてくる。

 

協力をいただいた皆さんの事を思い浮かべながら、

お礼の葉書を書く今日この頃。

3月に入ったら、また半月ほど撮影の旅が始まる。

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>