アーカイブ

風のたより その51 3月11日

RIMG1090 (800x600)

昨日は猛烈な西風。

吹き溜まり、わんさか。

ホワイトアウトすることもしばしば。

天気はよかったが、車を走らせると嵐だった。

 

2013年3月11日。

もう二年が過ぎたのかと思う一方で、

まだ二年しかたっていないのに、と思うことも多々。

 

この二年間。

色んな土地へ行き、たくさんの人に会い、様々なことを感じ、

記録してきた。

出会った人たちの顔が次々思い浮かぶ。

それぞれの場で、今を一生懸命生きているのだろうな。

私も頑張らねば。

 

3月下旬あたりに、最後の撮影をする。

一坪キャメラマンを呼んで、洞爺湖・ラムヤートで。

先日、オーナーのマスキくんと話したら、意気揚々としていた。

新しい窯も完成し、おいしいパンが焼けているらしい。

いい撮影をしたい。

 

その前に、15日は函館地裁で大間原発の裁判に行ってきます。

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>