アーカイブ

「空想の森」上映会♪

 

久しぶりに「空想の森」の上映会が決まりました♪

私が大好きな函館のお店・パザールバザールで!です。

交流会の料理も楽しみなのです。

 

日にち 2013年6月7日 (金)

時間 19:00上映(限定10名)

前売:1000円

会場 :PazarBazar

※田代監督の新作の予告編も上映予定!

終了後交流会あり〼

会費500円

*山田農場&あかり農場の食材を使ったおつまみ付き (ドリンクは別途注文制)

お問い合わせ・ご予約は トルコ喫茶PazarBazarまで。

0138-83-8606

 

ーーーーーーー主催してくれる店主の方のコメント(ブログより)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HIFで、金森ホールで、ハル小屋でと何度も上映会をしているので
観た方も多いと思う新得共働学舎を舞台とした田代陽子監督のドキュメンタリー映画「空想の森」。

僕も一度観ているが、無性にもう一度観たいって気持ちがふつふつと湧いて来た。

最近は、そういう気持ちを考え込まず、すっと掬い上げることにしている。

きっと、何かあるのだ。

映画を観る事が、もしくは上映会をすることが、とにかくきっと何か
今必要な何かに結びつく気がするのだ。

いま、映画の主演でもある山田憲一さんと聡美さんは、
家族とともに七飯町大沼の軍川に移住して、
のびのび育てた豚の新鮮な豚肉を隔週で販売している。
同じく映画に出演しているチーズの山田農場さんの側で。

そんないま、函館で改めてこの映画を観るってのもいいかも!って気持ちもあります。

10名限定で上映をして、監督もいらっしゃるので
終了後に交流会もしたいと思います。
山田農場さんのチーズとあかり農場さんの豚肉を使った料理を食べながら!
(人の温もりのある美味しいものが沢山出てくる映画だから、きっとお腹が空くからね!)

僕も改めてゆっくり映画を味わいます。

人数に限りがありますので、ご予約はお早めに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パザールバザール http://pazarbazar.exblog.jp/

あかり農場

山田農場チーズ工房

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>