アーカイブ

風のたより その102 夏休み

RIMG1620 (800x600)

友人たちが遊びにやってきた。

RIMG1621 (800x600)

久しぶりに我が家に客人を迎えた。

 

RIMG1623 (561x800)

夏というのにちょっと肌寒い十勝。

 

 

RIMG1635 (800x600)

アクシデントもあったりしたが、

時にエレガントに、時にフェミニンに盛り上がった。

 

 

RIMG1640 (800x600)

何したわけじゃないけれど・・・

 

 

RIMG1642 (800x600)

それが心地よかった。

 

 

RIMG1643 (800x600)

 

めっちゃ楽しい三日間だった。

さあ、明日からまたやるぞー♪

2 comments to 風のたより その102 夏休み

  • ごぞんぢ

    ずるいぞ~!!!!
    I川女史も一緒かぁ~~・・・。
    N姐御に電話したら、そっちじゃん!!
    おかみが『いいぞいいぞ!!』だって!!
    PCが打てるくらいまで回復したよ。
    心配掛けてゴメンね。

  • たのしかった〜・・・!
    函館本線不通にもめげず、臨時列車に潜り込み、なんとか昨夜帰郷いたしました。
    濃くて・のんびり・美味しい・とうめいなじかんがながれた・・・。
    このときをもとめてまた仕事、がんばろう!

    ごぞんじさんへ・・・姉御ってだれ?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>