アーカイブ

風のたより その247 2015年8月17日

の真夜中、

東京の東映撮影所のダビングルームで『風のたより』は完成しました。

忘れられない日です。

昨日、北海道に帰ってきて、音と画を合わせてみました。

ぴったり合いました♪

これでほんとうに完成しました。

私はやりきった清々しい気持ちでいっぱいです。

 

まだできる前の、通しで映像を見ていた時に、

ラストシーンにさしかかったときでした。

突然いろんな感情が押し寄せてきて、こらえきれず泣きました。

後でわかったのですが、整音の柳屋さんも泣いていたそうです。

 

柳屋さんといっしょに仕事をさせてもらったことは、

私にとって、とても大きなことになりました。

 

今、うれしくてシアワセな気持ちでいっぱいです。

撮影をさせてもらった圭介、あゆみちゃん、マッサン、ミワさん、ゴンちゃん、山本さん、朱美 さん、奥本さん、

函館の野村さん、竹田さん、七飯の親方、おかみさん、大沼のはる枝さん、さとみ、けんちゃん、石川さん、

喜茂別の三田くん、ちゃいちゃい、奄美の山北くん、エリー、

苫小牧のくろごめくん、達郎くん、

鷹栖の音次郎さん、理香子さん、旭川の亜理子ちゃん、大井さん、

会津の照美さん、折笠さん、木暮さん、

群馬の竹渕さん、智子さん、岩田さん、甲田くん、かおりさん、茂樹さん、志尾さん、

大阪の土居さん、岸ちゃん、くっさん、柴田さん、

福井の玉井さん、杉原さん、若狭の貴美子さん、晢演さん、天国の太田さん、

滋賀の奥ちゃん、井戸さん、原田くん、岩田さん、余呉の前田君、

京都の小出さん、七子さん、

東京の澤井さん、上澤さん、後藤さん、富田さん、

神奈川のザマーズ、

風さん、キャメルのみんな、ゆにちゃん・・・・

 

まだまだたくさんいらっしゃいますが、

みんなー、できましたよー。

上映にいきますよー。

 

 

宣材製作、上映をしてもらうための営業など、

まだこれからやることはたくさんありますが、

自信をもって見ていただきたいと言える映画があります。

これからも、一歩一歩やっていきます。

 

ほんとうに長い間支えていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>