アーカイブ

風のたより その260 大沼上映会

kazeno_00kazeno_02

 

IMG_2431

IMG_2425

 

素晴らしい上映会でした。

すべてが。

上映会が終わっても感動の余韻が続いています。

今もその中にいます。

 

IMG_2429

主催してくれた山田あゆみさん♪

 

この映画が完成して、初めての自主上映会。

しかも、出演者の山田農場が主催してくれて・・・。

 

IMG_2439

 

今、観てくださった方々の感想を打ち込んでいたのですが、

もうそれがすべてを表していると思います。

 

私が思った以上に私の表したかったことが伝わっていました。

これ以上の喜びはありません。

 

IMG_2432

題字・フライヤー・ポスターを製作してくれた空のアトリエの謙三さん・まちこさんも砂川から来てくれた♪

 

主催してくれたあゆみちゃん、圭介、足を運んでくれたお客さん、会場を貸してくれたハルエさん、

本当にありがとうございました。

 

遠くから観に来てくれた方々、店を臨時休業して観に来てくれた方も・・・

ありがとうございました!!

 

IMG_2461

 

今回、子育て中の若い世代の人が多かったのも嬉しかったです。

新しい出会いもありました。

 

なんかまた、始まっていく予感がしています。

 

IMG_2455

 

山田農場で二日間、たんまりうまい酒とチーズを食べさせてもらいました。

ほんとおいしくて、嬉しくて

少々飲み過ぎたりしましたが・・・

楽しかった♪

 

IMG_2448

IMG_2457

 

2011年の震災直後から2年間を共有してきた仲間でもある山田夫婦と

今こうやってうまい酒が飲める現実がこの上なく嬉しい。

 

IMG_2444

 

原発の現状はその頃と大して変わってはいないけど、

私たちにできることはまだまだある。

 

IMG_2441

 

山田農場はますます美しく清々しいところになっていました。

 

山田三兄弟がもうかわいっくて・・・たまりませんでした。

けっこう遊んでもらいました。

写真撮るの忘れました。

 

上映のシアワセをかみしめた二日間でした。

 

IMG_2463

帰る日は雪。

季節がカチャッと変わりました。

 

 

さあ、次はラムヤートでの上映会!

マッサン、明後日洞爺に行きまっせ!

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>