アーカイブ

風のたより その304 アホや〜

と自分を思うことが時々あります。

 

彦根の帰り、名古屋に寄って友人と会いました。

その友人は「空想の森」のトロピカル上映会の時石垣島で出会い、上映会の時に随分とお世話になりました。

最近、出身地の名古屋に戻ってきたばかりで、彦根上映会にも来てくれたのですが、ゆっくり話せなかったので、

大曽根駅前のみのや北村酒店で一杯飲んでからランチに行こう!という予定でした。

北村酒店の北村さんは「空想の森」を上映してくれた方で、これまた久しぶりの再会でした。

IMG_0116

北村さん

美味しい酒ばっかりで、しかも友人の「風のたより」の感想も嬉しくて、

つまみを食べながらどんどん酒が進んでしまいました。

結局ランチも行かずに・・・

 

IMG_0115

結構ヘロヘロになって、新幹線で川崎の実家まで帰ってきてバタンキュー。

あほやーと思いました。

 

でも楽しかったー!

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>