アーカイブ

風のたより その334 函館にて その2

 

上映翌日、パザールバザールでランチを食べていると

「スケッチ・オブ・ミャーク」の監督の大西さんがひょっこりやってきました。

なんでも今撮っている映画の撮影を終えたとのこと。

 

大西さんとは初対面だったのだが、なぜか話が弾みました。

いつものカウンター席に並んで座ってワインを飲みながら

夜10時の閉店まで話し込みました。

 

大西さんは東京から函館に拠点を移し、これから函館で編集を始めるとのこと。

編集のことや上映のことなど

いろんな情報やアドバイスも頂きました。

楽しく、そして大いに刺激を受けました。

 

「もう今日は帰れないでしょ。

ウチ泊まっていってください。」

とクニちゃん。

 

そしてこの日もまた元町ハウスに泊めていただきました。

 

 

 

トモカちゃん、コーライ、クニちゃんと記念撮影。

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>