アーカイブ

「風のたより」感想

次世代に何を残せるのか。
日々のすごし方、感じ方、一つ一つを大切にすることで、
見える世界が変わるのでは、と。
違う目線の映像を見ることで考えることができました。
良い機会をありがとうございました。
(女性・37歳・カウンセラー)

ドキュメンタリー72hを思い出しました。
海がすてきでした。
フェリーに乗って本州を渡るのに思いがありました。
(女性)

3.11 2011年という年を思い出してしまいながらの映像で、
色々な気持ちが込み上げてしまい、
複雑な気持ちになりました。
心があたたまりました。
(男性)

すばらしい映像をありがとう!!
続けて行ってね。
(70歳・女性)

目線がよかった。
生活を基盤とした風のたより。
パンをもっとうまそうに撮れよね。
(男性・67歳)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>