アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その3

2017年6月25日。

朝、雨は少し降っていたが、そのうち止みそうだ。

一平ちゃんは、野菜の収穫。

今日のノマド市であっちゃーふぁーむは、食べ放題のサラダバーをやるのだ。

ゆきさんはご飯の支度。

お米は羽釜で炊いている。

近所の神社からもらったバケツに水を入れ、野菜を綺麗に洗い、虫やゴミを丁寧にとっている。

神社から毎年バケツがもらえるとのことで、重宝しているとのこと。

今年で6個目のバケツをもらった。

富士夫さんは出店が並ぶ場所の整地作業。

ご飯が炊き上がった。

ありちゃんとみやこさんはおにぎり作り。

受付

準備の合間に朝ごはん。

富士夫さんの出で立ちはいつもカッコイイ。

出店する人が、ワラワラとやってきた。

みんな慣れた人ばかりで、どんどん店ができていった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>