アーカイブ

もうすぐ長野県・信級上映会です

9月10日(日)、いよいよ長野県の信級で「風のたより」上映会です。

廃校になった信級小学校で上映します。

私ももちろん参加します♪

そして、栃木から、ありちゃん、富士夫さん、

北海道からは「風のたより」の題字、フライヤー、ポスターを製作してくれた小菅夫妻、

東京からは、あずあず、

千葉からは、信級に繋いでくれたかめ設計室のハブちゃん、山田ちゃんも

信級に来てくれます。

いやー楽しみでなりません。

信級、写真でしか見たことないけれど、美しいところのようなので

少しいいカメラを持っていこうかなと思ってます。

興味のある方はぜひご参加くださいませ。

時間  13:30上映開始(13:00開場)

途中15分程休憩(玄米珈琲も飲めるようにする予定です。)

会場  旧信級小学校(信級公民館)

*16:50〜 交流会

終了後(18:30頃を予定)、かたつむり食堂に移動し、懇親会。

(要予約、1000円会費、ドリンク別)

料金 前売り1500円 当日1800円

問い合わせ・予約連絡先 090-6199-9834(植野翔)

のぶしな坐FBページ

https://www.facebook.com/nobushinaza/

のぶしな坐メールアドレス

nobushinaza@gmail.com

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>