アーカイブ

信級日記 その2

2017年9月9日。

スクリーンチェックを終え、植野くんの家へ。

荷物を置き、みんなで近くの風呂へ入りに行く。

そして夕食は、かたつむり食堂で。

信級で取れたものばかり。

どれもこれも美味しかったー!!

清美さんの料理、サイコーです。

渡辺さんの友人も合流して賑やかな夕食になった。

カウンターに座っているのは常連の地元の方。

イノシシをとってきて、川で血抜きをしているそうだ。

明日の打ち上げに用意していたワインも飲んでしまいました。

「なんだかもう、今日で上映会が終わったみたいだね」

なんて言っていました。

すでに満足度100パーセントの夜。

かたつむり食堂のすぐ脇の川にて。

これが、血抜き中のイノシシ。

腹を割いて内臓は取り出している。

そんな本番前夜でした。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>