アーカイブ

いよいよ

10月に入りました。

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017、いよいよです。

「風のたより」の出演者、製作協力をしてくれた方々、上映協力をしてくれた方々も、

全国から山形に駆けつけてくれます。

10月7日・9日の上映をみんなで見られるなんて。

ああ、本当に奇跡の連続だなあ・・・

つくづく思います。

劇場で、上映の前後の時間に「風のたより」売店を開設します。

山田農場のチーズ、山田農場セレクトのワイン、ラムヤートのパンを

映画を見に来た皆さんに食べていただけるようにしたいと思いまして。

9日は出演者のラムヤートのマッサン、ミワさん、ゆうら、トワちゃん、

ゴンちゃん、ひろちゃん、

そして、山田農場の山田あゆみちゃんも山形に来てくれます。

どんな上映になるのだろうか。

楽しみでなりません。

2017年、ヤマガタ。

一瞬一瞬を味わい、心に刻みたいと思います。

行ってきまーす♪

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>