アーカイブ

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月6日

朝、IDデスクへ。

昨日渡したポスターを貼ってくれていた。

明日、ここで「風のたより」の上映をします。

下見兼ちょっと確認事項があって行ってきました。

宮沢さんと記念写真。

明日は上映前後にチーズ、パン、ワインを売ります。

このあたりに机を借りて出します。

北海道から、石川さんと栗原くんがやってきました!

 香味庵にて。

群馬県・榛東村から岩田家がやってきました!

コーキくんの運動会が明日雨で中止になるため、

急遽予定を繰り上げてやってきたのです。

岩田さんらしいなあ。

コーキくん、ゆかりちゃんがこんなに大きくなっていました。

今年のカタログです。

このカタログに「風のたより」がのっています。

嬉しくて写真撮りました。

メインの写真は何枚か送っていたのですが、まっさんとミワさんの写真になっていました。

この写真を撮った時のことはよく覚えています。

ゲストパスです。

明日はいよいよ本番です。

上映後、自分が一体どんな気持ちになるのか・・・

予想がつきません。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>