アーカイブ

ヤマガタ東京事務局にて

左から矢野さん、若井さん、山之内悦子さん、私、土屋さん、馬渕さん(中腰)

 

お礼方々、山形東京事務局を訪ねました。

ワインとチーズとパンの差し入れを持って。

(山田農場とラムヤートの)

「風のたより」の英語通訳をしてくれた友人の山之内さんも一緒に

本当に楽しい時を過ごしました。

資料であふれた狭い事務局が、私にはなぜか居心地がいいのです。

今年の映画祭をふりかえったり、色々な話で盛り上がりました。

こんなに製作者を大事にしてくれる映画祭は他にないんじゃないかと

今年、自分が製作者として招かれてみて改めて感じました。

山之内さんは休む間も無く、東京国際映画祭の英語通訳の仕事が始まります。

私が持っているチーズは、山形事務局の宮沢さんが送ってきてくれたものだそうです。

私も山之内さんも宮沢さんには大変お世話になっていて、そして大好きな人です。

「宮沢さんに写真を送ろう」と、若井さんが撮ってくれました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>