アーカイブ

大多喜町上映会、無事終わりました

2018年5月7日。

千葉県・大多喜町での上映会が無事終わりました。

たくさんの人が足を運んで下さいました。

上映中に何度もクスクスと笑いあり、

休憩時間には山田農場から取り寄せたチーズも入っている軽食もいただきながら、

主催してくれたみほちゃんの佇まいのように

なごやかで、しっとりとした会でした。

そして、この上映会も、

たくさんの素晴らしい出会い、そして再会がありました。

ミラクルです。

私はまだ北海道に帰っていません。

帰ってから、ブリュッセルと大多喜町の上映の様子をアップします。

今は写真を少しだけアップしますね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>