アーカイブ

信級日記 vol.18

令和元年 6月30日

腰が痛い。

寝床から起き上がるのも痛みが走る。

ぎっくり腰で動けなくなった時と似た感じだった。

これ以上悪化させたらまずいと思った。

7月1日は羽田さんのインタビュー撮影を約束している。

インタビュアーは植野くん。

この撮影はなんとか頑張ってやって、あとは無理できないと判断。

1日、撮影が終わったら東京に行って、いつも体をケアしているところに行くことにしよう。

3日に信級帰ってきて4日の上映会をしっかりやって、5日に帰れるようにしようと思い段取りをした。

痛いけど、ゆっくりとは動けるので、さぎり荘へ温泉に入りに行く。

温めたら少しよくなった感じがした。

この日、あまり動かず過ごした。

蒸した暑い夜だった。

夕食後、みんなで蛍を見に田んぼに行った。

腰は痛むが、ゆっくり歩けば大丈夫だった。

田んぼの間の道をゆっくりと歩く。

「あー、いたー!」

ふわーっと小さな光が時々飛ぶ。

こんな子供の頃の思い出がある植野家の子供たちはいいなあーと思った。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>