アーカイブ

2週間ぶり

Radixの会の加藤さんが十勝での仕事を終え、遊びに来てくれました。

去年の夏、オホーツクの研修の旅の撮影の仕事で出会いました。

その旅がなんとも素晴らしかったこと、

そしてRadixの会のメンバーがそれぞれ魅力的だったこと。

私も張り切って編集し、2バージョンの映像をつくりました。

今もあの旅の話で花が咲きます。

先日、Radixの会の総会で20分バージョンを流し、研修に参加できなかった方々にも見てもらえたそうです。

あの旅を記録できたこと、本当によかったです。

そして、記録映像を気に入っていただけて、とても嬉しいです。

この仕事に誘ってくれたタイコウの稲葉さんにホント感謝です。

加藤さん、これからまた忙しい日々になるようですが、

しばし休んでまたいい仕事をしてくださいませ。

加藤さんは人と人をつなぐ仕事、天職だなあと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>