アーカイブ

信級日記 令和2年秋 vol.67

2020年10月30日 晴れ

7:00 起床

撤収の日。

まず自分の部屋からパッキング。布団を畳む。

そして台所のパッキング。ゴミをまとめる。

掃除機をかける。

ごみステーションにゴミを捨てに行く。

浅野さん、メリーさんに挨拶にいく。持ってきた食料など、あげられそうなものはあげた。

関口家へ挨拶。ちょうどお昼だったので、ありがたくお昼ご飯をご馳走になる。

イチローさんの家にも寄る。

「ありがとうございました!またねー」

「あいよー」

また春に会いましょうと言ってみんなと別れた。

無事に撮影を終えられた。

ああ、ほんとうによかったー!

久しぶりに自分でキャメラを回し、失敗もあったけど、

少しだけだけど、日常を一緒に過ごさせてもらい、

みんなとの距離が少し縮まった感もあり。

体は疲れているけど、頭はまだコーフンしている。

次は新緑の頃に来たいと思う。

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>