空想の森 RSS Feed
 
 
 
 

埼玉県志木市・ふれあいプラザにて 2009年1月24日

「空想の森」感想いろいろ
2009124日・埼玉県志木市
フォーシーズンズ志木 ふれあいプラザにて
上映してくれた人 : 増村双葉さん ありがとうございました!

映画ドキュメンタリーを通して、そこでの疑似体験、住民になった気分でした。自分もこれから農業をやってみようと志しているので、そこも含めて色々と勉強になったと同時に楽しそうでした。色々な人がいて、色々な土地があって・・・。ここに来て良かったです。ありがとうございました。
(男性・24歳)

東中野ポレポレで、見逃していたのですが、近くで見ることができうれしです。普段の自分の生活にはない、みんなで働くことの深さを少しだけ感じることができました。チーズ職人さんのお話、感服しました。
(女性・34歳・公務員)

ゆったりとした空間で、自然の中で自分の人生をていねいに生きている様子が、あたたかいまなざしで受けとられていて、とてもよかったです。ありがとうございました。
(女性・50歳)

何と言いましょうか。見るのに相当努力を要するようです。もう少し刈りこめば良かったとも、しかし、そうすると、このテンポと出演者の思いがなくなってしまうし、むずかしい所ですね。私は年齢的にやはり長いのはどうも。
(男性・79歳)

共働学舎に友人を通じてカンパ?などしていたので、様子がわかって楽しかったです。
(女性)

コメントをどうぞ

トップに戻る

メニュー

記事分類

最近の記事

アーカイブ

原発関係

映画祭

映画館

農・衣・食・住

最近のコメント

管理用