空想の森 RSS Feed
 
 
 
 

沖縄県・与那国島・どぅぐいわりにて 2010年12月23日

「空想の森」感想いろいろ
2010年12月23日 沖縄県・与那国島
どぅぐいわりにて

 上映してくれた人:松田晃源さん、外間真奈美さん ありがとうございました!

美しい風景や、その中で泥くさく(畑の中でというのではなくて・・・)生きる人達のシンプルな姿を見ることができてよかったです。

(無記名)

もっと皆さんの様子など見ていたかった。見てすぐの今、ひとことで言い表わすと、「とっても愛おしい」という思いです。日々の何でもない暮らしの一コマや自然、光、季節、緑、野菜の色・・・終わってすぐに陽子さんのお顔を見たら涙出ちゃいました。ありがとうございます。島の海で観たいな。

(女性)

本当の意味での文化的なものを感じました。ゆっくり広がっていってほしい映画だと思いました。ありがとうございます。

(無記名)

農作業ができない冬場はどんなことをして生活しているのか気になった。

(女性・55歳・はたおり)

北海道に今年3月におとずれたばかりなのと、本島から与那国に仕事の関係で今年7月から住み始めた事もあって、楽しく映画を観ました。いろんな事、日々の生活と重ねあわせながら。バンドの音楽とイモうえのシーンがおもしろかったです。

(無記名)

チーズなど食べ物がとてもおいしそうでした。

(無記名)

コメントをどうぞ

トップに戻る

メニュー

記事分類

最近の記事

アーカイブ

原発関係

映画祭

映画館

農・衣・食・住

最近のコメント

管理用