アーカイブ

旅する映画 その113 高崎上映会2日目

2014年8月10日。

智子さんに起こされる。

雨が少し降っているだけで、風はそれほどでもない。

IMG_1736

朝7時過ぎ、会場に到着。

みんな来ていた。

IMG_1741

甲田くんたちはモーニングプレート、コーヒー、スムージーなどの準備をしている。

今日は朝の上映だからお客さん少ないと思う。

と竹渕さんは言っていたけど、20人くらいの人が来てくれた。

8時くらいからお客さんがやってきて、モーニングプレートを注文。

IMG_1020

 

IMG_1745

甲田くんがいれるコーヒーはおいしいのです。

昨日とは打って変わって、落ち着いた大人の雰囲気の会場。

上映もしっとりと見られた。

しかも、各所にちりばめている笑いどころにしっかりと反応して笑ってくれる人が多くて私はテンションが上がった。

ラッシュ上映、長い方やろう♪とこの時思った。

 

ずいぶん時間が長くなったけれど、やってよかった。

終わった後、私に話しかけてくれた方が数人いた。

その人たちに見てもらえたことだけで、今回、群馬で上映したかいがあったなあと思った。

今編集中の映画を早く完成させて上映したい、と思った。

上映会は、ほんと最高です。
IMG_1750

そして、スタッフの方たちがつくってくれたランチをみんなで食べた。

IMG_1747

野菜がたくさん。

ほんとおいしかった。

 

主催して下さった竹渕さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

パワーいただきました。

がんばります!!

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>