空想の森 RSS Feed
 
 
 
 

風のたより その259 「風のたより」上映会 at ラムヤート


RIMG0825 (800x600)

洞爺湖・ラムヤートでの上映会の詳細がようやくマスキくんより届きました。

以下、マスキくんからのメールです。

さて先日紹介させてもらいました映画『風のたより』の上映会の詳細が決定しました。
(びっくり。あと10日後なんですね・・・)

2015年12月1日(火)

場所:ラムヤート

時間:開場17時30分、開始18時

料金:1800円

駐車場あり、託児あり

予約・問い合わせ先:0142-87-2250 (ラムヤート こんのまで)

フェイスブックメッセージでも可。

なんの抑揚のない平凡な毎日を生きる今野家が出演するドキュメンタリー映画なもんですから、

アメリカのアクション映画のような派手な格闘シーンやラブシーンは一切ありません。

今回の上映会については、自分たちが出演しているもんですから、

赤裸々すぎて、とにかく恥ずかしくって上映会をするかギリギリまで躊躇していました。

でも僕らの登場シーンを抜いてみると、素晴らしい内容の仕上がりとなっており、

抑揚のないストーリーの中に震災後に慎ましく美しく生きる一般庶民の力強い暮らしに背中を押してもらえました。

完成に至るまでの監督のお話など、多々話したいことはありますが、

是非会場まで足を運んで頂き、田代陽子監督と直に触れあって頂けたら幸いに思います。

そして、夕食の心配はご無用!

当日は長沼町からあの『Shandi nivas cafe』が出張で来てくれます。

では12月1日はちょっと寒くなった、でも上映後は心のみ温かくなるラムヤートにてお待ちしております。

RIMG1192 (800x600)ラムヤートの今野満寿喜さん♪

コメントをどうぞ

トップに戻る

メニュー

記事分類

最近の記事

アーカイブ

原発関係

映画祭

映画館

農・衣・食・住

最近のコメント

管理用