アーカイブ

風のたより その322 帯広上映会

IMG_0403

帯広あがり・框での上映会。

素晴らしかったです。

見ている人たちの感じからその手応えがビンビンきました。

見終わって、お客さんが私に伝えてくれた感想が心を打ちました。

思いが伝わり、共有する喜びをまた改めて感じさせてくれた上映会でした。

IMG_0402

映画の合間に、音楽があり、山田農場のチーズの試食があり、

その時間も含めて心に残っています。

今回この上映会を企画してくれた実行委員会のメンバーに感謝です。

 

20年前の秋、仲間4人で「阿賀に生きる」を初めて自主上映会したことを思い出しました。

その時のメンバーが今回のメンバーに3人います。

今も一緒に物事をできる。

それも嬉しかったです。

 

そして会場を提供してくださったあがり・框さん、

本当にありがとうございました。

IMG_0398 (1)

西村有里さん

私たちが目指していた次に繋がる上映会になりました。

今回の上映会の中心になって進めてくれた西村有里さんのFBに上映会の様子や感想などがアップされています。

よかったら見てください。

https://www.facebook.com/yuri.sawasawa?pnref=friends.search

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>