アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その1

あっちゃーふぁーむ。

その素晴らしいロケーション。

しかし何より、このファームを作り上げた一平ちゃんとユキさんの魅力が

たくさんの人をここに引き寄せる一番の理由だろうなと私は思う。

左から一平ちゃん、私、ゆきさん、むぎちゃん

2017年6月25日。

天気予報は雨だった。

午前中からパン屋や野菜販売など、ノマド市は外で

遮光しているので換気がそれほど出来ない。

だからかんかん照りは具合が悪い。

曇りが一番理想の天気だった。

前日の夜中から雨が降り始めた。

でも翌日の10時頃には、雨は完璧に上がった。

理想の天気となったのだ。

すごい!!

嬉しい再会と新しい出会い、

とりたて新鮮な野菜食べ放題、

てんこ盛りの忘れられない上映会となった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>