アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その2

2017年6月24日。

夕方、渋川駅にてありちゃんにピックアップしてもらい

あっちゃーふぁーむへ。

目の前に広がる景色に、テンションが上がる。

そして、むぎちゃんと、ちびんに心を鷲掴みされる。

この二人、とても仲がいい。

上映会場は納屋の2階。

普段は物置。

初めてイベントで使うそうだ。

富士夫さんと一平ちゃん。

プロジェクターを設置する棚をこしらえている。

今回はヒロシくんがいないので、富士夫さんが大活躍。

夕方、みんなで近所の温泉へ入りに行く。

ここも絶景だった。

帰ってきて、みんなで夕食。

ありちゃんも何品か作って持ってきてくれた。

明日が本番だから、飲みすぎないようにしようねと言いつつ、

日付が変わる少し前まで、夜景を見ながらの贅沢なゆうげを囲む。

明日は、桐生のパン屋さんがやってきてこの窯でパンを焼く。

雨が降り出したらしい。

寝ながら、結構激しい雨音が聞こえる。

でもきっと明日は素晴らしい日になるだろうな。

と、なぜか疑いもなくそう思った。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>