アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その5−1 チーズ工房千sen 千葉県・大多喜町

チーズ工房千senでは、私の1作目の映画「空想の森」と「風のたより」を2日に渡って上映していただいた。

古民家の劇場がなんとも言えず居心地が良く、映画も集中してみることができた。

千で上映する初めての映画に選んでいただき、とても光栄だった。

おもてなしの心にあふれたスタッフの方たち。

美味しい食事。

上映後、お客さんも巻き込んだトークセッション。

参加している人たち同士の距離が一気に近くなり話も弾んだ。

大多喜町に根を張り、人と人をつなげながらチーズをつくる柴田千代さん。

大多喜町ってほんと、いいところだった。

毎晩話が尽きなかった。

本当にお世話になりました。

次の上映会も決まったし、また行けます。

嬉しい♪

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>