アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その5−3 チーズ工房千sen 千葉県・大多喜町

2017年7月8日。

久しぶりの「空想の森」の上映会。

今回ランチをつくってくれるももさん家族。

旦那さんはスピッツさん、娘さんはすももちゃん。

こんなメニューを提供してくれます。

会場はこんな感じです。

バーの方で、スタッフミーティング。

富士夫さんが、名札用の椿の葉を摘んでいます。

のれんのところがバーで、ここが受付になります。

奥がチーズ工房です。

受付です。

隣のチーズ工房はこんな感じです。

富士夫さんとスピッツさんは、駐車場係。

上映が始まりました。

なかなかいい劇場となりました。

「空想の森」では柴田千代さんも登場しているのです。

12年も前なのに、千代さんはあまり変わっていません。

上映後、ランチの時間です。

そしてトークの時間。

千代さんの仕切りで、話が展開されます。

富士夫さんも今までの関東ツアーのことなどを語りました。

そして参加者のみんなも一人ひとり話をしました。

新得共働学舎の初期の頃のメンバーの方も見にいらしてくれた。

とても懐かしそうに見ていた。

久しぶりに「空想の森」をみたが、なかなか面白かったです。

一日目、無事終わりました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>