アーカイブ

「風のたより」上智大学上映会 その3

上映会の後は、場所を移して交流会。

山田農場のチーズとラムヤートのパンを食べながら。

いい上映会となって、田村先生も嬉しそうでした。

参加者の方、一人づつ、自己紹介。

様々な方々が参加した交流会。

みんな思い思いのことを話しました。

学生さんたちも、色々な経験をされた方々のお話が聞けて楽しそうでした。

今度は、学生が主催となって、私の1作目の映画「空想の森」を上映しよう!

ということになりました。

牧野さんが、中心となって進めていくことになりました。

若い人たちと一緒にやるってなんだか嬉しい。

田村先生、グローバルコンサーン研究所の方々、内田さん、そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、一緒に上映会をやりましょう!!

そして、四谷でカンパーイ!!

お疲れ様でしたー。

素晴らしい上映会にカンパーイ!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>