アーカイブ

信級日記 その1

2017年9月9日

信級の植野くんにつないでくれたかめ設計室の羽渕さん(ハブちゃん)と山田さん(山田ちゃん)。

植野くんはハブちゃんの早稲田大学建築学科の後輩。

千葉県・松戸で私をピックアップしてくれて、車で信級まで連れて行ってくれた。

かめ設計室の羽渕さん(左)、山田さん(右)。

10時に松戸を出発し、信級に着いたのは4時過ぎ頃。

会場の信級小学校に着くなり、私は嬉しくなった。

場の力を強く感じた。

何か人に喚起させる場所だ。

中に入ると、植野くんが、かもちゃん、渡辺さんと準備をあらかた終えていた。

早速、画像と音のチェック。

大きなスクリーンは役場から借り、プロジェクターも天井からつる仕掛けになっていた。

ka na ta という洋服のブランドの会社が信級にあって、そこからいらない布をもらって暗幕にしていた。

ただ、スクリーンいっぱいいっぱいに画像が映るようになっていなかったので、

プロジェクターの位置を少し後ろに移動してもらった。

渡辺さん。

のぶしなカンパニーのかもちゃん。かもちゃんは、風博士の友人ということを聞いてびっくり。

風さんのアルバム「HOME」のジャケット写真に写っている家族がかもちゃんの家族でした。

スクリーンいっぱいに画像が映し出され、なかなかいい感じになりました。

植野くんと三男のミナトくん。

記念にパチリ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>