アーカイブ

信級日記 その4

2017年9月10日。

上映会当日。

 

 

一番乗りのおじいちゃんに玄米コーヒーをサーブする植野くん。

東京からやってきたあずあず。

 

かもちゃんの息子。

 

富士夫さんは駐車場係を買ってでた。

 

続々とお客さんがやってくる。

 

北海道から空のアトリエの小菅夫妻。

「風のたより」の題字、フライヤー、ポスターをつくってくれた。

 

 

 

こんなにたくさんのお客さんが・・・

信級小学校にこれだけの人が集まったことは近年ないとのこと。

 

 

栃木からありちゃんもやってきた。

 

 

 

 

ありちゃんとあずあずは託児をしてくれた。

 

 

前半が終わって休憩時間。

富士夫さんは校庭で全力で子供らと遊んでいた。

 

 

 

小菅夫妻。

上映が終わり、遠くから来てくれた人たちに一言挨拶してもらった。

 

ありちゃん。

 

植野香緒理さんにも、一言。

 

 

 

 

 

「信級の潮目が変わった」

と炭焼きの師匠。

長野市から来てくれた方。

写真を見ると、感動がまた蘇ってくる。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>