空想の森 RSS Feed
 
 
 
 

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  2日目

朝、IDデスクへ。

昨日渡したポスターを貼ってくれていた。

明日、ここで「風のたより」の上映をします。

下見兼ちょっと確認事項があって行ってきました。

宮沢さんと記念写真。

明日は上映前後にチーズ、パン、ワインを売ります。

このあたりに机を借りて出します。

北海道から、石川さんと栗原くんがやってきました!

 香味庵にて。

群馬県・榛東村から岩田家がやってきました!

コーキくんの運動会が明日雨で中止になるため、

急遽予定を繰り上げてやってきたのです。

岩田さんらしいなあ。

コーキくん、ゆかりちゃんがこんなに大きくなっていました。

今年のカタログです。

このカタログに「風のたより」がのっています。

嬉しくて写真撮りました。

メインの写真は何枚か送っていたのですが、まっさんとミワさんの写真になっていました。

この写真を撮った時のことはよく覚えています。

ゲストパスです。

明日はいよいよ本番です。

上映後、自分が一体どんな気持ちになるのか・・・

予想がつきません。

コメントをどうぞ

トップに戻る

メニュー

記事分類

最近の記事

アーカイブ

原発関係

映画祭

映画館

農・衣・食・住

最近のコメント

管理用