アーカイブ

「風のたより」福島ツアー 郡山 その2

2017年11月18日。

上映会場は、郡山の笹の川酒造の元倉庫。

アートスペース傘。

ここで色々なイベントをやっているそうですが、映画の上映は初めてとのこと。

まずはとにかくスクリーンも設置です。

平の席なので、高い位置に吊るす仕掛けを作らなければいけない。

富士夫さんが来られないので、設置が大変だなあ。

スクリーンとスピーカーはありちゃんが、プロジェクターは富士夫さんが貸してくれました。

富士夫さんは、最近プロジェクターを購入。

そのプロジェクターの初めての上映が「風のたより」となりました。

アートスペース傘の高橋晃浩さん。

栃木のアリちゃんも応援にかけつけて来てくれました。

受付周り、セットしてくれます

いつもありがとう♪

仕事が混んでいて来られないと言っていた富士夫さんが、来てくれた!

ほんと、ありがたかったです。

ここでお酒を作っています。

なんだかんだで頼りになる富士夫さんなのでした。

上映会場の隣のスペースでは、コーヒーとお菓子の出店があります。

城陽子 ちゃん。

かなちゃんは朝早く起きて、スタッフみんなのお弁当をつくってくれました。

なんて細やかで優しいのでしょう。

会場、かなり寒いです。

お店も出来て来ました。

富士夫さんの素晴らしいプロジェクターで画がとても綺麗です。

お客さんも続々とやって来て、ぼちぼち上映時間です。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>