アーカイブ

「風のたより」福島ツアー 郡山 その5

2017年11月18日。

美術館を堪能し、私たちが赤い家に着くと、もう夕げの支度ができていました。

地元の友人たちも一緒に打ち上げ。

福島は美味しいものがたくさんあります。

馬刺し。

私は初めて食べましたが、とっても美味しかったです。

いくらでも食べられます。

これを食べにだけでも郡山に行きたいと思うくらいです。

また、日本酒とよく合うのです。

城陽子 ちゃんが持って来たマイクで、自己紹介。

吉田さんも、結構ノリがいいのです。

お鍋もお酒もすべて美味しかったー。

上映会も素晴らしくよかったー。

最高の夜でした。

仕事が詰まっているから、上映が終わったら帰ると言っていた富士夫さん。

もちろん泊まって帰りました。

 「明日、朝ラー行こう!」

となりました。

福島の人は朝にラーメンをよく食べるのだそうです。

しかし、朝5時まで飲んでいたため、やはり、行けませんでした。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>