アーカイブ

いわき上映会の旅 その2

2018年3月16日

今日はカナちゃんから車を借りて、猪苗代周辺を観光します。

昨晩は楽しくて飲みすぎたため、まずは美奈子さんオススメの水素風呂に入りに行きました。

とても水素水を出しっぱなしで2時間以上も風呂に入っていました。

というより寝ていました。

おかげさまですっきりしました。

猪苗代湖は大きいです。

そしてカナちゃんオススメのタローカフェへ。

猪苗代湖のほとりにあります。

ケーキがとても美味しかったです。

コーヒーもポットで出てきて、たっぷり飲めました。

いいカフェでした。

そしてはじまりの美術館へ。

とても小さな美術館なのですが、気持ちよくて長居しちゃうところなんです。

靴を脱いで見て回るのですが、裸足になりたくなります。

木の床が気持ちいいのです。

昨年11月に来た私を覚えていてくれました。

いわきに行ったら、回廊の美術館にぜひ行かれたらいいですよと教えてくれました。

晩御飯はカナちゃんがあるものでチャチャっと作ってくれました。

仁井田本家で買った平杯で日本酒をいただきながら、美味しく晩御飯をいただきました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>