アーカイブ

帰国しました!

滞在最終日の寿司パーティー

映写のDenizとNicola

Christopheとミクさん夫妻

Nicolaと娘のEleonore

さちよさん、Arno 夫妻

nicolasの奥さん・Malle

同じ部屋のAliceと息子のAdrian

ミクちゃんとクリスタフの息子・カエデくん

ミクちゃんの長男・Antoine

 部屋を貸してくれたMarie-Eve

初めての海外での上映の旅。

なんて濃密で素晴らしい旅だったのでしょう。

新しい人との出会い、そして嬉しい再会もありました。

シネマノバでの上映は素晴らしく、忘れられない思い出になりました。

ノバのニコラをはじめ、たくさんの人が温かく迎えてくれ、ケアしてくれました。

快適なペントハウスで、アリスの家族、ミクさんとクリスタフの二家族と過ごした日々が夢のようです。

そして嬉しいことに、またブリュッセルで何ヶ所か上映をしてもらえそうです。

また行きまっせ!ブリュッセル♪

ブリュッセルでの上映の後、最後に訪ねた町は、ポーランドのワルシャワ。

山形国際ドキュメンタリー映画祭の最終日に、

宿泊していたホテルの温泉で出会い、友達になったアンナはポーランドの人でした。

なぜが気が合い、ブリュッセルでの上映が決まって私はすぐにアンナに会いに行こうと思っていました。

しかし、メールのやり取りがうまくいかず、連絡が取れないままワルシャワに行きました。今回は会えないのかなあと思っていましたが、

旅の最終日ミラクルがおこり、アンナと再会できました。

そんなこんなでまだ少しコーフンしています。

5月7日に千葉県のいすみ市で「風のたより」上映会があります。

それが終わったら、北海道にかえります♪

Annaと私 ワルシャワにて

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>