アーカイブ

風のたより その90 大マグロックフェスティバル

RIMG1436 (800x600)

2013年6月15日。

6回目の大MAGROCK。

昨年、一昨年と撮影で参加した。

今年は撮影をしないので思いっきり楽しもうとワクワクしていた。

 

群馬の竹渕さんに電話した。

「トモカちゃんや聡美さんが、竹渕さんいい顔してるって言ってたよ。」

とラッシュ上映会のことを話す。

「おー、じゃあ今度プロマイド作るか♪」

とノリノリの竹渕さんだった。

 

 

宿泊は野村さんと大間温泉。

朝風呂に入り、部屋で生ビールを飲み至福の時間。

そこへ今日いっしょに泊まる澤井さんがやってきた。

午前中は三人でまったりと過ごす。

 

RIMG1432 (800x600)

 澤井さんと野村さん

昼過ぎ、澤井さんに運転してもらって会場へ向かう。

駐車場に車を置くと、奥本さんが、「乗って行け」

と、軽トラの荷台に私たちを乗せて会場まで。

RIMG1433 (800x600)

クニちゃんとトモカちゃん

たくさんの人でにぎわっていた。

パザールバザールのクニちゃん、トモカちゃんは、入口の脇に店を出していた。

私は早速、昼ごはんのサンドイッチを買った。

RIMG1438 (800x600)

去年もここで会った弘前からきたお店屋さん。

今年は赤ちゃんがいっしょだった。

ビールを飲んだり、おしゃべりしたりして楽しんだ。

澤井さんが車を運転してくれるので、私は心置きなく飲むことができた。

澤井さん、ありがとう♪

 

RIMG1441 (800x600)RIMG1440 (800x600)

 

澤井さんと野村さんと、あさこはうすを見に行った。

RIMG1446 (800x600)

厚子さんがいたので少しお話をした。

RIMG1445 (800x600)

 

RIMG1444 (800x600)

 

見えるところにまた何か建物ができていた。

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>