
謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします♪
窓を開けると外は雪。
時折太陽が射したりしたかと思うと吹雪いたり・・・
新しい年になりました。
神棚にパンパンして仏壇にチンして・・・

お餅をやいて、お雑煮、筑前煮、黒豆、まなす・・・・

大好きなものを食します。

この日のために、オクちゃんが送ってくれた近江の地酒・七本槍をあけます。
正月は酒が飲めて嬉しいです。
いやー、おいしい、しあわせ。
しみじみと静かでクリアーな良いお正月です。
|
||||||
風のたより その163 2014年1月1日
謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします♪
窓を開けると外は雪。 時折太陽が射したりしたかと思うと吹雪いたり・・・
新しい年になりました。
神棚にパンパンして仏壇にチンして・・・
お餅をやいて、お雑煮、筑前煮、黒豆、まなす・・・・
大好きなものを食します。
この日のために、オクちゃんが送ってくれた近江の地酒・七本槍をあけます。 正月は酒が飲めて嬉しいです。 いやー、おいしい、しあわせ。 しみじみと静かでクリアーな良いお正月です。 |
||||||
|
Copyright © 2026 空想の森 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||
Leave a Reply