アーカイブ

風のたより その206 江戸川上映会

2014年8月6日。

暑い日でした。

30人ほどの方々が会場にまで足を運んでくださいました。

久しぶりにお会いする方も何人か・・・。

嬉しい再会。

新作のラッシュも見ていただきました。

写真 4

みなさんが、静かに深く映画を見ている感じを受けました。

受付脇には、共働学舎チーズの試食コーナーも。

ほぼ完売。

写真 3

最後は茶話会。

長時間の上映にもかかわらず、たくさんの人がが参加してくださり、とても面白かったです。

1407336585070

見てくださった方と直接お話ができること。

大事な時間です。

 

前から見てみたかったと来てくださった方、

近所のお店でチラシをみて友達を誘って見に来てくださった方、

どうしても見たいから、子供をつれて見に来てくれた方、

会社を休んできてくれた方、

会社を休みにしてスタッフみんなできてくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

みなさんから現在製作中の映画への期待も感じ、早く完成させたいと思いました。

しかし、上映会はなんて楽しいんだろう。

 

 

1407321465781

左から主催した鈴木くん、私、早川さん

主催してくれた鈴木くん、ありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。

 

私は写真を撮れなかったので、見に来てくれた早川さん、奥田さんが撮ったものを使わせてもらっています。

 

さあ、今週末は高崎で上映会だ!!

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>