アーカイブ

風のたより その242 「もうすぐ完成します♪」

 

と、やっと、皆さんにご報告できるようになりました。

撮影を始めてから4年目。

撮影に協力していただいた方々、製作に協力をしていただいた方々に

あらかたお知らせを出したところです。

 

7月に入り、編集も進んできました。

そして、大好きなアーティストさんの楽曲を使わせてもらえることになりました。

整音、ナレーションどり、ダビングミックスのスタジオの作業日が決まりました。

そして、この夏、『風のたより』が生まれます。

 

今の一歩はものすごい歩幅です。

今までの一歩は、カメの歩みより遅く感じていましたが、

その日々の一歩一歩が、今の一歩を可能にしたとほんとに思います。

 

お尻が決まりました。

最後まで全力を尽くすのみです。

協力していただいた方、見ていただく方に少しでも還元したいです。

 

9月19日から22日に開催される第20回新得空想の森映画祭で

できたてほやほやの『風のたより』が上映されます。

今年で最後の映画祭です。

 

どんな船出になるのか、楽しみです。

 

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>