アーカイブ

風のたより その295  かめ上映会 その3

IMG_3043上映会翌日。

朝、近所の島根くんの家へ上映会のために借りた椅子を返しに行く。

IMG_3044

かめの事務所には4つテーブルがある。

山田ちゃん、ハブちゃん、のりちゃん、そして島根くん。

島根くんは、かめのデスクを借りている。

IMG_3050島根くん家族。

IMG_3047

島根くんは杏理ちゃんにメロメロという感じだ。

IMG_3045

この部屋もかめがリフォームした部屋だそうだ。

島根くんの家で、朝のお茶をいただきながらおしゃべり。

ハブちゃんは朝に夕にここにお茶に行ったりしてるそう。

IMG_3051

島根くんたちより前からこのあたりに住んでいるネコ。

気持ちよさそうに寝ていた。

 

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>