アーカイブ

風のたより その302  彦根上映会

彦根上映会、無事終わりました。

主催してくれた奥田さん、ありがとうございました!!

 

IMG_0084

 主催してくれた奥田さん

 

IMG_0075

10人以上の方たちがスタッフとして協力してくれました。

奥田さんの人の輪はすごいです。

 

IMG_0072

 司会をやってくれたダンちゃんと娘の陽子 ちゃん♪

 

 

IMG_0088

「風のたより」撮影時に撮った写真を展示しました。

みんなで作業♪

IMG_0099

IMG_0091

 受付

 

IMG_0092

 アコちゃんとアコちゃんのお母さん。

お母さんは物販の係。

 

IMG_0101

 上映が始まりました。

今回は関西のお披露目上映会。

 「空想の森」の上映会をやってくれた人、「風のたより」の製作協力をしてくれた人も京都、名古屋などから見にいらしてくれました。

完成した作品を見ていただけました。

 

IMG_0105IMG_0104

アコちゃんは会場の外で署名活動しながらチクチク縫い物。

IMG_0107会場の音響担当の柴田さん。

上映後、私に質問しにやってきた。

どうやって音を撮ったのか、整音はどうやったのですかと。

映画の音と音楽がすごく良かったです!と。

嬉しかったです。

 

 

足を運んでくれた皆さん、スタッフの方々、いい上映会をありがとうございました!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>