アーカイブ

風のたより その326 岡山にて その1

IMG_0628

前乗りして岡山に入った。

20年ぶりくらいに会う友人のあすかさんの家に泊めてもらった。

あすかさんは、私が十勝に来て間もない頃バイトしていた会社に入社したばかりだった。

今では3人の子供の肝っ玉母さんになっていた。

IMG_0659

 しょうちゃん、あおちゃん、このみちゃん

IMG_0662

ゆきちゃん、ニイガキさん、あすかさん

泊めていただいた日の夜は

あすかさんの友人・ゆきちゃんとニイガキさんも一緒に食卓を囲んだ。

ニイガキさんは娘のナギちゃんも連れてきた。

IMG_0648

大人4人に子供4人の賑やかな夕食。

食べて飲んで喋った。

気がついたら3時…

 

あらら。

20年という時間をものともせず、とてもとても楽しい時間だった。

 

あすかさんに繋いでくれたのは、かめ設計のハブちゃんと山田ちゃん。

ありがとうございます。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>