アーカイブ

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その5

2017年6月27日。

早朝、トイレに起きて外に出ると、

なんとも言えない清々しい空気。

人参の花。

きれい。

種をとるそうだ。

あまりの気持ちの良さに

しばしベンチに寝っ転がる。

ちびんとムギちゃんがセットでのっかてくる。

うれしい。

この笑顔。

かわいすぎる。

富士夫さんも起きてきて、マサラとむぎちゃんと散歩。

一平ちゃんは朝の収穫へ。

草木堂を通して、東京へ出荷されるそうだ。

天気最高

朝ごはん。

「昨日の晩は、楽しかったー。久しぶりにお腹を抱えて心から笑いました。」

とゆきさん。

昨晩は、竹渕さん、ありちゃん、富士夫さんと私が泊まって、

夜遅くまで話に花が咲いた。

一平ちゃん、ゆきさん、むぎちゃん、

二日間に渡って、本当にありがとうございました!!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>