アーカイブ

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月12日 その1

デイリーニュースへ。

映画の話をひとしきりみんなとしました。

と言っても私は4本くらいしか見ていませんでしたが。

桝谷さんの奥さんと初めてお話ししました。

くっさん。

キャット。

受賞作品の上映で「あまねく調べ」を観ました。

とってもいい映画でした。

これが観られて良かったです。

監督と話せないのが残念でした。

夜、両親と千代とミホちゃんと、宮沢さんに教えてもらった中華料理の店へ。

やっと両親とご飯を一緒に食べられました。

抜群に美味しいお店でした。

ヤマガタに来たらまた食べに来ようと思います。

店から出ると、富士夫さん発見。

ラムヤートの板を貸してくれたフォーラムの横の店の人と一緒でした。

蕎麦屋まで案内してくれていたところでした。

なんて親切な人なのだろう。

富士夫さんがしっかり営業してくれていて、今のつくりかけのお店が完成したら、

上映会をやってみたいと。

サンプルDVDを送る約束をしました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>