アーカイブ

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月14日 番外編その3

近くでやっていたお祭りへ。

モモちゃん出店してました。

美味しかったです。

お祭りを後にして、最後の目的地へ。

一期一会、いただきました。

大多喜のバス停まで送ってもらいました。

千代とゼッキーとしばしのお別れです。

10月5日からの私の山形ドキュメンタリー映画祭の旅が終わりました。

今年のヤマガタは、今までの私の集大成だったと思います。

ヤマガタに来てくれた仲間、そして一緒に喜んでくれた仲間に

本当に感謝いたします。

そして私の中の一つ大きなことが終わり、

また新しいことが始まってゆくんだ、

ということが、湧きあがってくる気持ちで分かりました。

東京湾を渡るバスの中からの夜景をぼんやり眺めながら

まだ高揚する気持ちと、体の疲れさえもなんだか愛おしく感じていました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>