アーカイブ

大多喜町にて

台風をすり抜けて、大多喜町へ。

かおりちゃん、みほちゃん、5月の上映会ぶりの再会。

今日はかおりちゃんの料理を食べにきたのです。

猪苗代から、かなちゃんもやってきました。

美味しいお料理。

そしてかおりセレクトのニュージーランドの美味しい白ワインを堪能しました。

また新たな出会いもあり。

7月 31st, 2018 | Category: 風のたより | Leave a comment

東京にて

ヤマガタ東京事務局のメンバーと、15年前に映画祭スタッフをやっていた岡安さんとその仲間との飲み会に参加させていただきました。

群馬の岡安さんは、中之条映画祭をやっている方でした。

そして、共通の友人がいることがわかり盛り上がりました。

[…]

大阪にて

岸ちゃん。

海の近くの温泉に連れて行ってくれました。

岩盤浴が最高でした。

今も肌がツルツルです。

フェンネルはなんだか岸ちゃんに似ています。

[…]

栃木にて

久しぶりに会い、たくさん飲んで食べました。

栃木のメンバーは面白すぎます。

元気と刺激をいただきました。

ありがとうございました!

ドキュメンタリー・ドリーム・ショー・山形 in 東京2018

今年は山形国際ドキュメンタリー映画祭が開催されない年です。

ということで、今年は10月に東京の映画館で、

去年のヤマガタで上映された作品を70本くらいまとめて上映されるそうです。

「風のたより」も上映されます。

期間 2018年10月6日[土]-26日[金]

会場 K’s cinema (東京・新宿)

まだスケジュールなどは発表されてないようですが、

わかり次第、私もまたお知らせいたします。

詳細は下記をクリックして見てください。

https://www.yidff.jp/news/18/180705.html

[…]