アーカイブ

アナとの旅 その6

 

ミワって素敵ねと

とアナ。

そうでしょう。

ミワさんの佇まいは美しいなあといつも私は思います。

 

アナはマッサンの音楽の趣味が大好きなようで、色々聞いていました。

 

 

ミワさんが用意してくれた朝食。

アナの好きなものばかり。

美味しかったー!

 

朝食後、ゴンちゃんに工房を案内してもらいました。

工房で、ゴンちゃん、ミワさんとひとしきりおしゃべりをしました。

 

清水の私の家に戻ってから、いただいたゴンちゃんのパンを、アナはとても美味しいと言ってたくさん食べていました。

 

マッサンのセンス、アナはとても好きだと言っていました。

 

 

この二枚の絵、私とアナが気に入ったもの。

家に帰ってから、二人でどちらにするか選ぼう!

ということで、二つ買って帰りました。

 

トイタでも、よしこちゃんのエジプト塩など、色々買っていました。

私もキャメルさんの新しいCDを買いました。

マッサンの友だちで家に源泉掛け流しの温泉がある人がいます。

その人の家へ行って温泉に入らせてもらいました。

 

内風呂、そして露店風呂もありました。

いい湯でした。

最後にみんなで記念撮影。

知久さんたちを見送り、私たちも見送ってもらい、トーヤを後にしました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>